【レポ】紀伊田辺あたりから紀伊日置までちょろっと…。

2014-05-03


本日は、無計画だったため、途中、何度もコース変更ありで、結局殆ど走らず、輪行袋を担いでいた時間の方が長かったようなw…。(・∀・)

今日は、GW後半スタート。サイクリストが和歌山県にどっと押し寄せてました。国道ですれ違うこと! 多かったです。キャンプ仕様も何台かあったな。

今日は、ライトさえ忘れてなきゃ、串本まで行ったろーって思ったんだけど、確実に日没になるし、ナイトラン必至だったため、断念したのでした。ま、結局、無事に帰ってこれたので、幸いでしたが…。

距離にしたら40キロくらいかな。ま、ホント恥ずかしい限り。ホントに走ってないなー。

明日は、近所を走る予定。輪行袋そのまま玄関に置いてますw。朝から組み立てて、すぐ走りに行きまーす。
((≡゚♀゚≡)

コメント

人気の投稿