地元の自転車クラブKCCの今年のピンクリボンサイクリング…。

今年も恒例の我が自転車クラブの行事ピンクリボンサイクリングが開催されました。私、あいにく、参加しておりません。というか、限りなく其の日は毎年呪われたように雨なのです。今年もしかり…。ま、いつかいい天気の日に参加してみたいです。

その様子が、クラブのHPで公開されましたので、ご紹介します。

http://www.geocities.jp/pink_ribbon_cycling/2014/pink2014.html

 さすがにピンクリボンというだけあって女性サイクリストの多いこと!
開催も回数を重ね、全国的に認知されるようになってきたようですね。

クラブの年間行事もいろいろあって、私も時々参加させてもらっています。
クラブの正式名称は紀の川サイクリングクラブといいます。略してKCCです。

また、走行会にも参加してみたいなーw。
((≡゚♀゚≡)

コメント

人気の投稿