さてと梅雨入り前に走りに行きたい土地…。天川村…。(・∀・)

まだ、梅雨入り宣言されてませんねー。
そうだ、今のうちならまだ間に合うぞぉー。
ということで、私は、梅雨入り前の総仕上げにヒルクライム満載の奈良県は天川村を目指そうか、と思っています。泥川温泉もあるしなー、なんといっても天川村から大塔村に至る川沿いコースは癒やされますよー。最高です。ハイ。

そして、地獄の天辻峠を南側から攻めてみる。ってこれ、実は正解!
南側と言っても、天川村から川沿いに下ってくると、激坂はあるものの、天辻峠北側よりはるかに距離は短いです。これで、峠頂上から、五條市まで一気にロングなダウンヒルを満喫できまっせ!

頂上の天辻トンネルが幅狭で超怖いけど、土日連休作戦で土曜に決行しようかなー、とか考え中。今のところ、天気良さそうだし。恐らく、コレ過ぎると、もう梅雨入りでずっと雨ばかりの予感…。
((≡゚♀゚≡)

コメント

人気の投稿