R424を久しぶりに走ろうかと…。

計画しているコースです。↓(・∀・)


和歌山県の真骨頂。山岳ライド。もろヒルクライムの連続です。以前、白馬トンネルを越えて、美山から御坊まで川沿いに下ったことがありますが、今回は、もうちょっと先まで足を伸ばして、道の駅龍游あたりで昼食を摂り、そのままR424を南部まで下る、って感じかな。車では何度も行ったことありますが、実に気持ちのいいコースです。ただ、山間部なので、コンビニ等は皆無。補給が問題となります。なので、大きめのバッグなど装備品に気をつけないとアウトなコースです。(・ω<)

休日晴れるといいがなー…。((≡゚♀゚≡)

コメント

人気の投稿