GW初日。紀の川周辺でもポタリングするか…。

GW初日です。しかし、私は、まだ具体的な計画を立てていませんw。
一応、ポタリングの予定です。今日は、この前、整備したランドナーを久しぶりに走らそうかと考えています。

輪行で遠くへ行ってもいいんだけど、私は、自転車を一から整備したときは、あまり冒険はしないことにしています。と申しますのも、前回整備した時点で、どうもチェンラインの具合がよろしくなく、変速がぎこちないからです。

本日、通販で注文していた軽量BBが届く予定です。これが届けば、ランドナーの改造を行い、変速の調子を見て行きたいと考えています。

ということで、いつでも途中リタイアできるコースということで、自宅近辺の観光コースとなります。貴志川のたま駅長方面から、ぐるっと伊太祈曽神社、そして、紀の川サイクリングコースを経て、粉河、名手、かつらぎ町、と行って、時間があれば、九度山にオープンした道の駅にも寄ってみましょうかね。

いざというときのために一応輪行袋をサドルにぶら下げていきますw。
((≡゚♀゚≡)

コメント

人気の投稿