探求曲をゲット。カノン(george winston版)…。



↑ 長らく私の探してた曲です。ずっと以前、なんかのドラマのエンディングで流れていて、印象に残り続けていた曲…。

パッヘルベルのカノンだったというのは知っていたのですが、実にいいアレンジで誰が弾いているんだろう?ってずっと探していたんです。やっと見つけました!

すぐにアマゾンでmp3を購入したのは言うまでもありません。
george winstonってあのwindham hillレーベルの創始者ですね。

autumnってアルバムがあまりに有名でこのなかの曲が定番でよくラジオで流れていたのですが、カノンの方は今日まで知りませんでした。やっと探し当てて癒やされていますw。

他に、同じ、レーベルから出てるもので、

Chiaroscuro

ってアルバムもあるんですが現在廃盤みたいですね。この中のdolphinsって曲が実にユーモラスないい感じの曲なんです。これも探求曲です。残念ながらmp3購入リストにはありませんでしたが、出たら即買いですなw。  

((≡゚♀゚≡)

コメント

人気の投稿