LOWs岩出北店へ行ってみた…。

天気予報ちょっとは外れろやw。
一時的な雨って、ほぼ一日中雨やったやんかー。(´・ω・`)

朝からは先のレポした通り愛車製造に励んでおりました。で、午後は?
今日は天気悪いし、自転車は無理だし、ということで、阪南〜最近快調な26号バイパスをオカンも乗せてドライブしてました。そして延時交差点から帰ってきておりますと、最近Lowsってスーパーできたらしいな、とオカン。

そういや、和歌山市とかあちこちにできてる噂の激安スーパーだろ?オークワ系列の。ちょっと調査してみるか…。

ということで根来から交差点を曲がって潜入。雨のためか、駐車場キャパはまだ余裕でした。しかし、夕方でもあり、店内に人はまあ居ましたね。鮮魚、精肉と観ておりますと、うーん、ま、安い部類には入るかと思いますが、ここ岩出市は激安スーパー激戦区。スーパーネゴロの大御所があるし、その他、東には、ドン・キホーテ、プライスカット、ヒラマツ、松源、エバグリーン、業務スーパーよってって、それに農産物直売所のめっけもん広場、道の駅根来さくらの里、オークワミレニアムシティ、オーストリート…、他にもまだあったようなw…。(・∀・)

というくらいに激安激戦区なんですよ。そんな中に戦いを挑んできたわけ。楽しみですな。
で、私は、間食用のお菓子をオトナ買い。これがGWの楽しみと言えば、楽しみ、まず、大好物のプリングルスは外せません。そして、バッカスやラミーの洋酒系チョコ。いつも弟におねだりしてるので、たまには買ってあげないとネ。そして、毎朝の食パンに塗りつけるためのジャム。これも安い。一個98円だったので、ブルーベリーとかピーナッツバターとか、4種類買ってしまいました。使い切るたびに違う味を楽しめるとw。

そして、ふりかけですよ。大のお茶漬けファンなオイラは毎晩、お茶漬けできないと発狂しそうです。今日は野菜ふりかけというのを二袋買ってみました。いつも大袋のものをかいます。小袋のものは、使い切りのため、回数分が決まっていて、毎日食べるオイラとしては損です。なので、ジッパーで封ができる大袋入りが一番オトクな訳。

ま、総額はしれています。小市民やなぁーw。
((≡゚♀゚≡)

コメント

人気の投稿