心地よい疲労感…。さて、次はどこへ…。

昨日、念願だった自宅〜新宮市まで走り切りました。途中、道の駅、熊野川でオカンと弟が待っていたというハプニングがありましたが、おかげで帰りの電車代が浮きましたw。

自分でも信じられないくらいに快調に走りました。懸案だった天辻峠の激坂ですが、淡々といつものペダリングで降りることもなく乗り切りました。4時に自宅を出て、天辻峠に着いたのが8時。そして、道の駅十津川郷へは10:30に着いています。地図をみると、おおよそ、ここで全行程の半分くらいですかね。

それと、十津川郷ではレストランが開く時間まで30分も待ったし、それから食べて出発したので、1時間位は休憩していたことになります。ここらをもっと補給食のみで補い、走りに徹するとすると、13時過ぎくらいには新宮市にゴール出来ていただろう、と思います。

なので、これくらいの距離を10時間以内で走り切ることができる、という自身がつきました!

ブルベだとエントリーが200キロからなので、制限時間は13時間だったと思います。ただ、ほとんどが周回コースとなるため、アップダウンがかならず繰り返されるし、より過酷だということです。それに途中通過の足切りタイム制限もありますね。

ま、私は、元来のんびり派で急かされて走るのは嫌いなので、参加はしないつもりですが、独自でまた、長距離を走ろうと考えています。

次は、どこへ行くかなー、と思っていますが、できることなら、翌日を今日のように予備日として余裕で過ごしたいので、日帰りしたいのです。僻地は皆、電車の時間が悪く、夜になると帰ってこれるのかどうか…。

しかし、人間の体力ってすごいですね。無理かなーと思っててもなんとか走り切れますもん。それに翌朝も這うほどのしんどさはないです。筋肉痛もありません。

今回、ちまたで噂のイミダペプチドを試す機会がなく、残念だったので、次回こそは、用意して試してみたいと思います。実験台ですなw。
((≡゚♀゚≡)

コメント

人気の投稿