五条市新町にてスタンプゲット!


↑いつもの紀の川サイクリングロードです。妙寺あたり。若干の上り坂。ま、楽勝。

↑五条市丹原のいつもの柿の葉寿司のたなかにて柿の葉寿司定食。定番ですな。

↑やってきました。五条市新町の町家館。ツールド紀伊の吉野エリアのスタンプ押印場所なのです。スタンプと言っても紙に押すあれではなく、LINEのような電子スタンプ。近くに来るとGPSで反応して認証されるようです。

↑愛車を置いて、悲劇の五新線をバックに記念撮影。

 今日は、新調したケルビム号を走らせるべく、自走にて往復五条市へ行ってきました。目的は、ツールド紀伊のスタンプを初体験すること。町家館はもうおなじみの場所ですぐわかりますので、行きましたが、最初。あれ?反応なし。もうちょっと近づいてみると、おぉ!キタ━(゚∀゚)━!。

スタンプゲット。丁寧に場所と日時が入ってます。それと、現時点でのスタンプ収集率や他の参加者のスタンプゲット数なんてのも確認できたりして、これ、ゲーム性高くて結構癖になりそう。まずは、記念すべき第一個目ということでw…。

●本日の走行データ:
走行時間:3時間46分54秒
走行距離:83.31km
平均速度:22.0km/h
消費カロリー:1291kcal

でした…。
((≡゚♀゚≡)

コメント

人気の投稿