ママチャリなぁ~。でもデファクトスタンダードなんだよなぁー。



まいどの細麺動画ですなw。
しかし、スポーツバイクのチューンより、よっぽど面白いし、これから開業しようって方は要注目ですな。これぞ、ママチャリの現実&問題点なのであります。

紹介されてる車種の重量聞いて、まず笑っちゃいました。
約30キロって…w。(・∀・)

米俵積んでる運搬車じゃないんだし、それに人間が乗るとどれくらい重くなるのか?

メーカーさんは本当に買う人の気持をわかってるのか、どうだか…。

使い捨てで売れりゃいい、ってな考え方いい加減、修正できないもんだろうか…、といつも思います。ヨーロッパじゃ、おじいさんの代からの自転車が大事にメンテされて乗り継かがれているっていうのに…。

しかし、コレ、みると、自分ちのママチャリもやってしまいたい衝動に駆られてしまいますw。おっとアブねー、 アブネ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!。

コメント

人気の投稿