ツールド紀伊。これ、回ってみるぞ!! (・∀・)

ツール・ド・紀伊


新しい自転車遊びの形ができてるみたい。
全然知らんかったー。こういう遊びが今までなかったのが不思議。思えば、1人気ままに今まで走ってきたけど、これ、面白いわー! 紀伊半島を総なめにするようなコース取り。ブルベほどもしんどくなく、それでいて、達成感もあり、何より、スタンプラリーという形式がイイ! ま、開催期間は9/13〜1/31までだって。まだかなりあるじゃん!

参加するには、条件が…。('A`)
そう、スマホを持っていること!
オイラ、iPhone持ってるから全然OK。
さっそくアクセスし、登録完了しましたー!!

これで、次回休みから徐々に攻めて行きましょうかね。まずは奈良エリアだなw。
伊勢志摩や南紀は、遠いので、連休の前日に攻めるという作戦。

どんな景品がもらえるのか…。楽しみー!!

こういう遊びがしたかったのであります。サイクリングがこれからは楽しくなりそう。
ブルベってのもやってるらしいが、実にエントリーするには敷居が高い!
とても普通の体力じゃ、完走は無理。

このツールド紀伊は、参加が初心者も可能で、レンタサイクルもOKなんだって。いいねー。誰でもエントリーできるってのが素晴らしい。まだ、始まったばかりだから、これから天気と相談しながら、徐々に攻略していこうっと…。
((≡゚♀゚≡)

コメント

人気の投稿