毎日、寒い。寒波が早く過ぎ去って欲しい。

夏は暑いと文句をいい、冬は寒いと文句をいう。
本当に軟弱な私です。^^;

しかし、最近は、休みでも惰眠を貪り、布団から這い出てくるのは、8時頃。
しかし、朝の気温は3度とかでとても出歩く気にならない。それで、ついだらだらと過ごしてしまい、気づけば昼時。

こんなテイタラクなので、当然、自転車も休眠中であります。でも、この週末くらいからちょっとずつでも走っておこうか、とか考えております。

先般めでたくクラブモデルも新調したホィールに履き替えたばかりで、まだ、本格的に走っていないですし、そろそろ機会をみて、走りましょうか、という感じです。

最近は、体調もそこそこ良く、今年は珍しく気管支の調子もいいみたい。風邪をひかない程度に走りこみを再開したいです。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿