やっとネット復活…。

昨日くらいから、原因不明でネットの速度が激遅! 
試しに昔のノートパソコンを繋いでみたらあっさり改善してた。しかし、元のノートに戻すとまた激遅。
なぜ? たぶん、パソコンか、ルーターが原因だな、と思い、ルーターのリセットボタンを押して、電源を一旦落とし、再起動。

そしたら、なんとか復活した。その間、まともにインターネットをできず、フェイスブックに気になるコメントも読めず、返事も書けず…。

今更にインターネットの恩恵を感じた日でした。
今は、自分はインターネットなしでは一日も生きられないと悟りました。

それにしても原因はなんだろ?

わからないだけに不気味です。

こんなに長くネットにつながらなかったのは初めてです。危ないサイトとか行ってないし、変なアプリもゲットしてないし、思い当たるふしがない。うーん、すっきりしないです。
 (=^・・^=)

コメント

人気の投稿