いつもの紀の川サイクリングロードをポタリングでした。

夢の4連休も今日で最後。
そろそろ走っておこうかということで、いつものポタリングコースです。紀の川サイクリングロードは北風が強く、冷たかったですが、次第に調子が出てきて、快調ペダリング。

今日はサイクリストも少なく、出会う人も数人でした。

本日のコース。↓







時々、雪雲が出てきて、降るのではないかと焦りましたが、大丈夫でした。それにしても北風が冷たく、すぐに指先の感覚がなくなってきます。今日はロングのグローブで保護していたので、まだましですが、もうしばらく指切りグローブは使えないですね。

今日の気温は8度くらい。まあまあ寒いって感じで走れました。

今日の愛車も例のランドナー改造グラベルロードもどきです。^^;
オルトリーブのサドルバッグLですが、まあまあ容量あって防水でいいですね。1泊2日くらいならなんとかなりそうです。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿