道の駅宇陀路室生へそばを食べに。


↑私のにしんそばです。

弟の車で親子三人で奈良へドライブに行きました。ここしばらくの雪で道が心配でしたが、やはり、吉野より東方面は真っ白け。^^;

日陰はところどころ凍結しておりました。

今日は寒さのためか、車も少なく快適なドライブでした。途中、レフティに乗る自転車乗りさんが真っ白な凍結した道を元気に走っていたのが印象的でした。

さて、道の駅、宇陀路室生に着くと、となりの直販店でまず、杵つきの餅を買い、それからレストランの中で母と弟はうどんを注文。私は、そばを注文し、食べましたが、これが大変おいしかったです。ここはオススメですよ。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿