なんか天気が変。春のような陽気。

昨日は、すごいどしゃ降りで、朝から出勤が大変でした。それに気温が1月にしては高くて、びっくりです。そして、今日も朝から温かいですね。なんか大きな地震とか来るんじゃないか、と不安であります。

昨日は、阪神・淡路大震災の日でした。あれからもう20年近く経つのですね。

20年一昔といいますか、今は仕事も環境もまったく異なり、日々を送っております。あの頃は自転車はちょっと遠ざかっていて、今ほど熱心には走っておりませんでしたな。40歳を過ぎる頃より、これはいかんと一念発起して、自転車を再開しましたから、私の場合はキャリアは長いけど、途中中断期間も相当あるので、どうなのかな、と思います。

それで、最近の自転車の仕様にはあまり詳しくないのです。昔からの鉄のフレームの時代のものにはそれなりにうんちくがありますが。

2月に特休が2回取れたので、三連休が2回あることになりました。それで、どこかへ遠出しようかとか考え中です。後半はもう決定しているので、前半の建国記念日の三連休をどうしようかなーと思っています。

自転車もいいですが、この季節は温泉もいいですね。
どこか、いい温泉探して浸かりに行くかな…。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿