新年、あけましておめでとうございます。

新年、あけましておめでとうございます。
えーと、昨年はまず、前半はそこそこ走りに行っていたものの、後半だれてあまり走らずに終わってしまいました。今年もあちこち行けたらいいな、と思っています。

ま、紀伊半島中心になるだろうな、と思います。

去年はクラブのオフ会で知多半島に生まれて初めて行きましたっけ。日間賀島。タコがおいしかったなー。今年の予定ですが、今のところ、決まっているのは2月後半にあるサイクリスト交流会。黒滝村の方であるとか。家から近いので、自走で行くかな、とか考え中。

それまでにちょっとでも走りこんでおかないと無様な結果になりそうで冷や汗ものですな。

今日は、7時半に目が覚めて、昨日の紅白もちょっとだけ見て、すぐに風呂入って寝ました。^^;

夜半、愛猫が外から帰ると窓ガラスをゴトゴト。出たり入ったりで忙しいのでした。

8時に地元の春日神社へお参りに行きます。毎年恒例行事。今年一年の無病息災を祈って帰ります。いつも焚き火に当たって帰るのですが、今日はあまりに寒いのでパス。

帰って年賀メールを送信し、さて、これから走るかどうかという算段ですが、外気はたったの1度。さすがにこの寒さではないでしょ。ってことで、今、家の中で思案中であります。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿