降って湧いた突然の災難。受刑者逃亡で大渋滞…。

いよいよしまなみ海道への出発の日が近づいたと思ったら、テレビのニュースを見てΣ(゚д゚lll)ガーン

平尾受刑者がこともあろうに、しまなみ海道の向島へ潜伏中とか。

捕まらないことには、しまなみ海道が上下線とも厳重な検問で大渋滞だとか。噂によると、向島から因島へ渡る道路で、普段は30分のところを3時間かかってるとか。

うーん、これ大丈夫だろうか。5月のサイクルイベントも中止になったみたいだし、しかし、なぁー、宿も予約済みだし、今更中止にはできんしなー。

目的地の生口島へは瀬戸大橋ルートで行った方がいいかもとか考え中。

しかし、潜伏中の受刑者、どうやって食料を得ているんだろう。脱走してからもうかなりの日数になるし、それなりに食べていないともたないと思うのであるが。

いずれにしても、GW直前にこれやられたら、周辺の観光地は大打撃間違い無しですな。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿