今度の土日は自転車輪行作業です。

月末のしまなみ海道行きが近づいてきました。

それで、5台の自転車を車に載せるため、輪行作業が必要です。できるだけ、コンパクトにするためにランドナーなどは全部フォーク抜き輪行状態とします。ロードは、そのまま前後輪を外すだけ。

単純に計算しても、5台の自転車をバラすと輪っぱだけでも、10本になるため、どうやって収納するかが悩むところです。とにかくなんとかしてこれらを乗せないといけません。

レンタカーの手配も済み、後は当日の天気次第ということになりました。今週末くらいには、来週の月末の天気予報が出るので、それで判断したいと思います。

それにしてもスポーツバイク初めて、しまなみ海道初めてという人はどういう反応を示すのか、大変楽しみであります。きっと虜になると思いますよ。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿