夕方、家から10分の山をポタリング。




私のところの家から10分でこのようなクロカン的な小道があります。こうした道を黄色タイヤのクロスバイクもどきで今日は楽しみました。

昨日からの雨で至る所に湧き水が出ており、道路は濡れていました。

新緑のいい香りがします。山に入ると空気はひんやりです。

弟の家に行って弟も誘って二人でポタリングでした。弟はあさひのラトゥール。私は、黄色タイヤのクロスバイクもどきです。

近くに近大の生物理工学部があるためか、この近辺には学生さん向けのアパートがいっぱい建っておりました。昔は、田んぼばかりだったのにな。(^^)

夕刻ともなるとみなさん、犬の散歩やウォーキングに励んでおりました。

蕨やイタドリも採れそうです。また、今度。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿