4連休に行きたい将軍川林道。

えーと、確か2013年4月頃に紀伊半島ど真ん中の将軍川林道を走ってきたと記憶している。ここは人のいない秘境で清流の横をずっと走れる真夏にオススメのコースである。

それで、久しぶりにまた、走りに行こうかなと考えている。

過去に走ったお写真はこれ

コースは、道の駅志原海岸を起点とし、そこから串本駅あたりまで走る。帰りはお決まりの輪行で紀伊日置駅まで戻る、というコースです。



18日から連休突入なんだけど、台風が気になるところ。来ないことを祈ります。(^^)

車種は、ナイトラン覚悟でクラブモデルです。ソロのため、余力もあるし、マイペースでのんびりと走れると思います。補給食を買って詰め込んでいかないといけません。一枚岩あたりまで行くと食堂もあるし、なんとかなりそうですが、後は全部山の中。自販機すらありませんから、準備万全で行きたいと思います。

お写真を見てもらえればどんなところかだいたい想像つくと思いますが、とにかく人家があまりなく、秘境です。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿