台風16号の爪痕…。

昨日の台風16号は凄まじかった。和歌山県へ上陸した時間、職場にいた。
職場のカーポートが飛ばされそうになっていて、鳥の羽のようにバタバタと波打っていた。なんとか約2時間持ちこたえた。

玄関からは、風に煽られて雨水が入ってきて水浸し。
初めて見る光景だった。タオルなどをドアの下に敷き詰め、防御。

やっと風が止んだ頃になって掃除。
やれやれである。

帰宅してみると、うちのカーポートに隣の木がもたれかかってきていた。しかし、これが幸いして、うちのカーポートは飛ばされずに済んだw。^^;

台風が行ってしまったといってもここ二三日は天気が悪いようだ。
明日、明後日と連休を取っているが、どこも行けそうにない。天気が恨めしい。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿