お腹周りがだんだん凹んできた…。

昨日の和歌山市内は騒然としていたようだ。例の立てこもり事件である。容疑者は、自分で腹を撃って大怪我をして救急車で運ばれたとか。助かればいいが、死んでしまうと、拳銃の入手ルートも不明になってしまうだろう。まるでテレビドラマのような事件だった。

禁酒して10日以上になった。
効果はてきめんで、ぶよぶよしていたお腹が一回り細くなった。特別運動もしていないが、禁酒だけでこれだけの効果があるのには、驚いた。
後は、休日にせっせと走りこんで腹筋を付けること。ヒルクライムがいいかと思う。明日は、休日なので、ちょっとコースを考えている。しかし、今回は連休ではなく、夜にはまた、行事の打ち合わせとかで、職場の人と合う予定にしているので、ほどほどに走りこんでおこうと思う。

紀の川サイクリングコースは、距離がいろいろ選べていい。半周くらいならしれている。50キロほどになるので、ちょうどいいのである。

もうまもなく、風物詩の草刈りの後のロールケーキwが現れる頃と思う。コオロギが鳴き、のんびりとすすきが茂る河原を見ながら、ポタリングする。至福のひとときである。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿