貴志川方面をポタリング…。

 ↑台風12号が来る前にしては、穏やかな日曜日の朝でした。船戸山が見えますね。桃山付近です。


 岩出のJR鉄橋付近。水量がかなり多くなっています。


たま駅舎にたま自動車。(=^・・^=)

日曜日。休日をのんびりと過ごしております。お酒を止めると毎月の酒代が浮きます。代わりにCDやら部品やらを買おうかどうしようか、ネットショッピングで見て回ったりしています。ハワイアンのCDを試聴して過ごしたりしていました。

朝から、チューブラーにまたがり、今回はマンネリな名手方面を避けて、貴志川方面へ紀の川サイクリングロードを走りました。同じように朝からポタリングしているカップルもいました。台風12号の影響で朝から雨かなーと半ばあきらめムードでしたが、朝起きてみると晴れ間さえ出ていて、これはいけるではないか! ということで、自宅を飛び出しました。しかし、残暑が厳しく、貴志駅にてUターン。最初はもっと走る気力だったのですが、暑さでもういいや、ってなりました。^^;

紀の川は前日の雨のためか、水量が多く、濁っております。
ラジコンの飛行機愛好家が堤防の所定の場所にやってきており、飛ばす準備に忙しそうでした。

今日出会ったサイクリストは二組。
ま、これから徐々にまた増えてくるでしょうね。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿