2012年、私の走行記録総括…。

2012年も残りわずかとなりましたね。
えー、今年の私の走行記録です。あまり走ってないなー。というか、途中から研修だのなんだので、ペースダウンしたのと、気が付けば、オフシーズンの真冬になってた、ってのが正直なところ。一般人と違うところは、私の場合、寒くなると絶対に走らない、ということ。走っても日が当たっている日中の二時間程度です。

今年の成果をざっと紹介します。↓ orz

ブルベに出たいおじさん二人による古座自転車紀行…。
http://4w1nukuryqhs2.blogspot.jp/2012/01/blog-post_29.html


朝から改造後、プチ峠越えしてみました…。
http://4w1nukuryqhs2.blogspot.jp/2012/02/blog-post_17.html


本日、自宅〜下市Aコープまでの往復ポタリングでした…。
http://4w1nukuryqhs2.blogspot.jp/2012/02/blog-post_12.html


ブルベ200kmのコースを少し走りましたが…。
http://4w1nukuryqhs2.blogspot.jp/2012/02/200km.html


五條猫塚古墳を散策…。
http://4w1nukuryqhs2.blogspot.jp/2012/03/blog-post_08.html


白崎海岸ポタリング(御坊駅〜湯浅駅まで)
http://4w1nukuryqhs2.blogspot.jp/2012/03/blog-post_03.html


久しぶりの集団走行会。南海高野線廃線跡…。
http://4w1nukuryqhs2.blogspot.jp/2012/08/blog-post_26.html


 堺市往復ポタリングしてきたよ…。
http://4w1nukuryqhs2.blogspot.jp/2012/08/blog-post_22.html


朝から雨やったんで午後から五條へポタリング…。
http://4w1nukuryqhs2.blogspot.jp/2012/09/blog-post_11.html


午後から紀の川市をぐるっと一周してきたよ…。
http://4w1nukuryqhs2.blogspot.jp/2012/10/blog-post_8626.html

道の駅おくとろ〜新宮〜道の駅おくとろ一周サイクリング。
http://4w1nukuryqhs2.blogspot.jp/2012/09/blog-post_3.html


和歌山県の2011年の豪雨の爪あとポタリングしました。
http://4w1nukuryqhs2.blogspot.jp/2012/10/2011.html


本日、和歌山市周辺をポタリングしたけど…。
http://4w1nukuryqhs2.blogspot.jp/2012/10/blog-post.html


午後から和歌山市内をポタリング…。
http://4w1nukuryqhs2.blogspot.jp/2012/11/blog-post_30.html


いかがでしたでしょうか。私は、それほど健脚ではありません。どちらかというと、右膝に持病をかかえております。故障してから、数年、50キロを過ぎると再発したりします。なので、あくまでスローペース。もうブルベに出たい、なんて無茶もいいません。膝が第一。なので、スローサイクリング。飲んだり食ったりののんびりペースです。




来年もたぶん、紀伊半島を輪行中心で回る予定です。新たな相棒も増えそうだし、ちょっと楽しみだワン。 (=^・^=)











 

コメント

人気の投稿