【レポ】今夜は豚丼です…。






♪ 今日の私は機嫌がいぃ〜。でも、それはあんたとは関係なぃ〜。

ってな感じで、長年の憧れだったparktoolの振れ取り台一式が揃ったので、非常にオイラは機嫌が良かったのです。しかも午後から温泉浸かって温もったしw…。で、調子に乗って今夜はオイラの職場のGHでよく出てくる豚丼を再現しました。といっても市販の例の蒲焼のタレを使い、速攻、極旨を目指します。半熟の卵がちょっと型くずれしてしまいましたが、七味を振りかけ、かぶりつきました。

旨ぁーー!!

もちろん、家族にも誰一人異論を唱える者もおらず、良かった良かったです。

簡単お手軽がオイラの真骨頂。また、いいレシピがあったらやりまーす。
(=^・^=)

コメント

人気の投稿