クリスマス会が終了…。

クリスマス会が終了しました。
このイベントを終えると一気に歳を感じます。また一年終わったな、と…。
私は、今回、始終、トナカイの着包みでしたw。ま、コスプレは好きなのでいいのですが…。

ま、今回は、参加家族さまがやや少なかったものの、アトラクションでは、趣向が発揮され、それはそれは、例年になく、盛大でした、と感じています。

終盤には、施設長からのサンタクロースからのプレゼントも滞り無く済まされ、無事に本日は閉会しました。よかった、よかった。

さて、今後を考えると疲れます。クリスマスの飾りを一挙に撤去し、正月バージョンに変えないといけないからです。例年。この時期は、時間が限られており、忙殺されます。

また、この季節がやってきたのですねー。がんばりましょう。

ということで、本日は、ほんとうに皆様ご苦労さまでした。orz

コメント

人気の投稿