Vブレーキの片効き調整…。

毎日、寒いですね。
お部屋から一歩も出られません。お部屋でじっくりと自転車をいじる日々ですw。

さて、今、気に入っている1台が、青のランドナー改造MTBもどきくんです。これ、Vブレーキに換装したのはいいものの、Vブレーキって調整にこつがいるんですね。いつもお世話になっているあさひのページにいいのがあったので、貼っておきます。

Vブレーキの片効き調整

このブレーキ、非常によく効くんで、気に入っています。引きも軽いし、自転車の進化の中では特筆ものですね。それになんといっても値段がリーズナブル! 片方で、2000円しませんよ。さすが、世界のシマノ!! 性能も抜群です。今まで買った部品の中で一番コスパが高かった。
(=^・^=)

コメント

人気の投稿