本日ODKの忘年会に行ってきました…。

本日は、クラブODKの忘年会に参加してきましたよ。
●場所はここ↓

縁日居酒屋 祭 梅田店 

もうかれこれ、在籍していったい何年になるのか? わからんくらい年数が経ちました。私の所属するアウトドアのクラブ。ODKです。
数々の企画に参加してきましたっけ。時には企画を上げ、幹事をしたこともありました。

今は、転職してから、なかなか連休が取りづらく、参加も遠のいておりますが、久しぶりに会ったメンバーとの話に花が咲きました。また、お初の方ともお会いできてよかったです。

最初、雨の降る中を慣れない土地勘の梅田をうろうろ。しかし、生まれつきの地図マニアのためか、路傍の地図を見ながら、30分ほどで目的の居酒屋に到着。すでにかなり人数入っていて、キャパがこの日も厳しい状況w。

しかし、今回は、初めて、車で日根野まで行き、そこから電車でのアプローチのため、帰りを気にする必要がなく。のほほんと楽しめました。ま、そのかわり、禁酒ですがw。

食べ放題の方は、ピザやら、パスタやら、お好み焼きのようなのやら、アンチョビやら、もう食べきれません。途中から傍観者でしたw。

飲む方もアルコールではないので、そんなに何杯も飲めません。ま、人数が多かったせいで、お得感がありました。

参加のおこちゃまからは、おしぼりの投げつけ攻撃をされましたが、きっちりと投げ返してやりましたw。

あー、キャンプとかに参加したい今日この頃…。
とりあえず、弱った体力回復のためにも来年は思いっきり走り込みましょうかね。
(=^・^=)

コメント

人気の投稿