【レポ】憧れのParkToolの振れ取り台が届いた!






スパ・リフレから帰ってしばらくすると玄関のチャイムがピンポ~ン。
お! ひょっとして…。やっぱりそうでした。

アマゾンで頼んでいたParkToolの振れ取り台TS-2.2が到着しました。これ、めっちゃお買い得だったのです。実は、アメリカの輸入品を買ったので、日本のショップで買うより半額程度で買えちゃいましたw。あと、まだ、固定台とセンターゲージが届いておりませんので、調整はまだですが、届いたら、しっかりと初期調整をやって、ホィール組み三昧をしたいと思っています。

お部屋が散らかったいて恥ずかしいw。しかし、そんなの構ってられねぇーというほどに喜んでおります。持つとどっしりとしています。さすが、プロ用工具だけのことはありますね。

今日は、もう時間切れですので、次回の休みに初期調整を行なってしっかり芯の出たホィールを組みたいと思います。 (=^・^=)


コメント

人気の投稿