【レポ】温泉めぐり…。スパ・リフレ。



朝から、自動車ディーラーへ6ヶ月点検に行ってきました。予約していたのですが、約1時間ほどかかりました。しかし、オイルとエレメントを交換してもらい、快調そのもの。料金は、メンテパックに入ってるので無料。

そして、次期候補者のカタログを眺めつつ、いつもの営業くんと話し込んで帰ってきました。カレンダーとドーナッツをもらっちゃったw。


午後から、また、温泉に浸かりに行きました。今日は北風が吹きまくり、とても自転車で走る天気ではない。すぐさま、温泉めぐりとなりました。さて、どこへ…。

本日は、大阪は堺市の泉北ニュータウンにあるスパ・リフレに行きました。ここは食事もできるのですが、今日は食べてから出かけたので、温泉のみ。

まず、特徴のあるお湯ですが、真っ赤な赤だし味噌汁という表現がぴったりであります。そいつは、露天にあります。まず、内風呂でしっかり温もって、それから露天に繰り出します。青空で雲が時々現れては流れていきます。それらをのんびりと眺めつつ、肩までゆっくりと浸かりました。

あぁー、極楽だわい。

今夜は豚丼を作るぞ!  (=^・^=)

コメント

人気の投稿