【レポ】午後からちょろっと伊太祈曽ポタリング…。





 ↑ JR布施屋駅近くの熊野古道の川端王子です。

●参考↓
川端王子〜伊太祈曽神社
いつもの調子でフラフラと青のMTBもどきくんで出かけました。最近、こればっかり。ワイルドに扱えるのがいいのですw。ま、相当汚れてワイルドですが…。

で、途中、熊野古道の川端王子に寄って見ました。場所は、JR布施屋駅からちょっと行ったところです。街道筋は、風情があっていいですな。

最近、熊野古道ブームのようで日曜になるとよく歩いている方々を見かけます。この後、矢田峠の矢田トンネルを抜けて伊太祈曽に着きました。さっそく、コンビニでポカリを買い、小腹が空いたので、肉まんです。冬はいつもこれw。

その後、和歌山電鉄貴志川線沿いに大池遊園〜貴志川と走り、戻りました。途中、たま電車が走ってきました。いつ見てもカワイイ、この車両。そして、ポタポタとのんびりとMTBもどきくんで走り終えました。走行時間は、約2時間でした。

あー、休みにやっと晴れてくれてやっと走れました。約1ヶ月間走れませんでしたので。
(=^・^=)

コメント

人気の投稿