4回目の研修が終了しました…。そしてジャズ…。

今日は、介護支援専門員の基礎研修4回目でした。もうすっかり顔なじみの同じグループのケアマネさんたちと話が弾みました。

研修課題もようやく大詰めであります。

次回でとうとう終了であります。思えば、長かったー。この研修は朝から夕方までのびっちり研修でそれはそれはハードであります。毎回宿題も出ます。

 でも、毎回研修を受けていると、今までの自分のケアプランの欠点が見えてきてそれは効果があります。研修後のプランはきっと変わります。ハイ。


さて、明日、不届きにもまた、オイラ休みですw。(・・)
ごめんやでぇ~。これはあくまでも偶然ですよ。決して、希望休ではありませんから。

で、前日の夜をのんびりと過ごしているというわけ。

さて、今夜のジャズは、Stella by starlightです。星影のステラってやつ。

演奏は、敬愛してやまないBill Evans(p)です。

では、どうぞ。↓

http://www.youtube.com/watch?v=IbzxJuvbH08

コメント

人気の投稿