3月半ばだとういのに冷えるな…。

土日休みがやってきた。しかし、寒い。この低温はどうしたことか。
この前の休みには半袖でも大丈夫なくらいに暖かかったのが嘘のようである。昨夜は、友達と長話になった。20時半頃に電話が鳴ったので、着歴を見てかけなおした。すると、自転車談義で盛り上がり、みるみる30分近くも話し込んでしまった。(^^)

日曜日、紀の川サイクリングで久しぶりに会うため、向こうもとても楽しみにしているようだ。天気も上々のようでいうことなし。

さて、明日は、一日中サイクリングの予定のため、今日中に用事をすべて済ませておかないといけない。

ポタリングができたらちょっとだけ、走りたいと思う。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿