十津川村の湯泉地温泉へ浸かりに行きました。





ここ最近腰が痛くて、ずっと我慢しておりました。別に重いものを持ったりしたわけではないのですが、どうにも朝起きるときにまず激痛。そして、だましだまし出勤という具合でした。

今日は寒く、冷えるので、ちょっと腰の養生も兼ねて温泉へでも浸かりに行くかということで、向かった先が奈良県は十津川村にある湯泉地温泉です。ここの公衆浴場泉湯は、泉質最高で源泉かけ流しの温泉です。もう硫黄の匂いがぷんぷんで、濃厚であります。

しかも露天がグッド。目の前の川のせせらぎを聞きながらの贅沢三昧。

土曜だというのに人も少なく、じっくりと浸かってきました。
京奈和自動車道ができたおかげで自宅からぐっと身近になりました。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿