春の紀の川サイクリングコースの作成。

突然に自転車友達から電話があり、なんでも紀の川サイクリングロードをいっしょに走りたいとのこと。快諾し、さっそくコース設定になったというわけ。(*^^*)

まず、前回走ったときは、まだ和歌山市と岩出市間の河川敷コースが未開通であったため、和歌山駅から輪行で帰りましたが、今回は、道の駅紀の川万葉の里を起点に時計回りで和歌山の代表的観光スポットを回る計画です。

では、コースを…。↓


ほどんど坂のないフラットな初心者向けのコースです。
途中、桃藤庵でご当地ジェラートを食し、丸巳あたりで昼食を食べ、貴志駅でたま駅長を拝見し、和歌山市内で和歌山ラーメンをと考えたりしています。まったくの飲んだり食ったりのポタリングですね。

ただ、距離は80キロにもなるので、しんどい方は、もう和歌山駅から輪行で帰るという作戦もありかと思います。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿