春爛漫。

長かった冬がやっと終わったのだな、と昨日実感した。というのも昨日、仕事で和歌山市へ行っていたのであるが、中心部の和歌山城の桜がそろそろ咲き出してきれいだった。公園の駐車場に入る車の列で道路は渋滞していた。

ここは花見のスポットとして有名である。これくらい平日でも人出が多いようなら、仕事で行く花見企画も心配になってきた。場所が取れるのかどうか。

さて、花見企画は来週の3日と4日である。今週は晴れが続くようなので、来週あたりは雨だろうか? ちょっと心配である。

それと、プライベートで仲間と行くしまなみ海道も近づいている。自転車を全部車で運ぶというのもできるのかどうか、十分打ち合わせする必要があるだろう、と思う。

肝心の自転車も残り一台をまだ組んでいないため、足りない部品を注文した。昨日届いた。アマゾンはやはり早い。これから徐々に組み立てて行くが、間に合わせないといけないので今度の土日は組み立て作業に追われそうである。完成は、黄色タイヤを履いたクロスバイクである。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿