バラしているのを組み立てるか…。

4月のしまなみ海道行きで、参加者が増えた。そのため、手持ちの自転車でバラしているのを急遽組み立てることにする。

故障とかでバラしたのではなく、置き場所確保のため、泣く泣くバラされていたこの自転車たち。久しぶりに陽の目を見ることとなった。今から欠品しているパーツを選定していくことにする。

少しパーツを買い足せば十分に乗れる。ホィールがあるということは心強い。

問題は、これだけの台数をどうやって運ぶかである。勢い、ハイエースクラスの自動車になるのか、それともレンタカーを二台にして、分散して持っていくか。乗車定員とか台数を考えると二台で運ぶのが良さそうである。

しかし、一週間前の天気予報で決着がつくだろうと思う。当日雨だったらもうアウトである。
あと、悩むところもあるGWにかかっているため、ほうぼうで渋滞が発生することが予想される。なので、到着にどれだけ時間がかかるか予想できない。これが一番の悩みどころだろう。

次に問題になるのが、現地の駐車場の状態。これも通常と違いGWは混むだろうと思う。やはり、あらゆる面でGW期間は渋滞がつきものである。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿