春はなんだかだるい。

ようやく季節が変わり、春になったと思ったら、なんだかここのところ、朝起きるのがしんどかったりする。日中も睡魔に襲われたりすることがある。

睡眠はもちろんたっぷりととっている。昨日も21半にはもう布団の中であった。

今の時期、布団に入るのが気持よく、快適に眠れる。それでつい、過眠ぎみとなってしまうようだ。また、季節の変わり目なので、身体の不調がでるのか、口唇ヘルペスが出ていて、かさぶたになっており、みっともないことといったら!

いずれにせよ、身体に蓄積した疲労が一気に出てきているようである。
休みはゆっくりとしたいのだが、予定がたくさんあったりでなかなか落ち着けない。GWが終わる頃までは当分バタバタしそうである。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿