しばらく腰痛でしたが、ようやく回復。

ここしばらくの間、腰痛に悩まされておりました。仕事中も痛みは持続しており、立ったり座ったりが大変でした。ようやく腰痛もピークを越え、今は落ち着いております。原因はおそらく冷えだったのではないか?と思っています。

今日からまた3連休なのですが、体調がいまいちだったので、自転車の予定がありません。しかし、まるまる運動しないのでは体にもよくないと思うし…。ちょっとだけ、午後からでも近所を走ってこようかと思います。

残りの時間は、本を読んだり、自転車をいじって過ごそうと思います。

明日は、天気が良ければ、また温泉にでも行ってこようかな、と思っています。腰痛のリハビリにもなるし、久しぶりの遠出もいいかもしれませんね。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿