週末になると天気が悪い…。

週末になるとどういうわけか、天気が悪く雨の日が続いている。特に日曜日はかなりの確率で雨になっている。それで、走りができないばかりで、欲求不満が募っている。

本当なら、輪行でパーッとどこか遠方へ走りに行きたいのであるが、それもなかなかかなわない。雨さえ降らなければ強行するのであるが、雨の日まで走りたいとは思わない。

ついつい家の中でネットばかり見ているという状態が続いているため、昨日書いたように部品を探しまわったり、人の自転車の写真ばかり見ていたりなどということを繰り返している。

それと、日本一周中の人のブログを見て楽しんだり…。

休みがあっても天気に恵まれないと意味がない。これから菜種梅雨とかいってよく雨が降る日が続く。愛車のバーテープを巻いたのでこの週末はシェラックニスを塗りこんでやろうと思っている。

それと、本日中に注文していたスポークが届く予定なので、新しいホィールの組み立てである。今回初めてハブダイナモというパーツを組むので楽しみである。しかし、まだ、肝心のライトは購入していない。正直どれを買っていいか迷っている。
 (=^・・^=)

コメント

人気の投稿