猫も二匹になると…。










愛猫が二匹になって、毎日、にぎやかです。
普段、こいつら、行動はバラバラですが、三毛の方が外でやくざな猫にからまれていたりすると、もう一匹の白黒が弾丸のごとく追いかけていって追い散らしています。兄妹思いなんですね。

一匹の帰りが遅いと心配そうにそわそわしていますし、猫も人間並みの感情があるんだなーと最近思うのです。

キャットフードの方の減り方も半端なく、食欲旺盛であります。また、近々、ホムセンに追加購入をしないといけません。

毎日、猫と暮らすのは夢のように楽しいです。猫を飼っていない時期は、帰宅しても殺伐としていて、なんだかなぁー、という感じでしたが、今は、こいつらが待っていると思うと、早く帰りたいと思うようになりました。

餌が欲しい時の擦り寄り方がすごいです。ねぇー、ねぇーとねだっているのが見え見え。そのくせ、餌を食べると知らん顔。(^^)

ま、それがまたかわいいんですがね。
二匹の猫ちゃんにメロメロな私なのであります。

こいつらには、多少、バーテープの端をかじられようとも、革サドルを引っかかれようとも怒る気になりません。ま、しゃーないか…。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿