夢の3連休最終日。来週の連休の予定とか…。

本日、3連休最終日である。家から一歩も出ていない。
少しは走ろうか、とも思ったが、あまりの寒さにこたつねこ状態w。

二匹の愛猫といっしょにこたつ周辺でマターリとしておりました。

お昼はカレー南蛮とかいうあまり聞かないメーカーのカレーそばを食べました。カップ麺なのですが、これがディスカウント店にて驚異の55円なのですよ! しかし、味はまあまあで、よく買いだめしているのでした。

それにイカリングの天ぷらを買ってきていたのでそれを食べました。
私は、少食であまりガッツリとは食べません。食は細いのです。

あー、明日からまた出勤だと思うと気が重いです。たぶん、デスクの上はメモでいっぱいになっており、段取りの修正の修正でわけがわからんことになるのではないか、という恐怖。

なぜに連休最終日ともなると、憂鬱になるのでしょうか。トホホ。
テレビをつけるとトランプ大統領のニュースばかりでもううんざり。別段、興味なし。なるようになるだろう、って楽観しております。
 ●
気を取り直して、来週ですが、土日月とまた3連休の予定。冬季休暇を消化するためで、これで、終わりです。実をいうと、次回は久しぶりにツーリングに出かけようと思っています。この前見てきたR425を太平洋側へ下るというコースが非常に良かったです。このルートはR424沿いに道の駅が散在しており、休憩スポットとしても有効です。それに椿山ダムサイトにできたサイクルステーション。これもイイ。

ですので、帰りは御坊あたりから輪行するってことにして、自宅からのんびり漕ぎだそうかと計画しているところです。日帰りなので、ま、連休初日の土曜にでも行こうかなーと考えております。
 (=^・・^=)

コメント

人気の投稿