今年の走り納めの予定を。

不思議と25日を過ぎるくらいから車が少なくなってくる。学校が休みとかいろいろ事情はあるようだが、世間的に冬季休暇になるのかな。

さて、29日に今年の走り納めを予定している。水呑峠に行こうかと思ったが、予想外の寒波襲来で諦めた。代わりに吉野の方をちょっとだけ、ポタリングしようかと思っている。毎回、コース案内は地元のY氏に頼ることになる。

はてさて、寒さはどうだろうか。なんせ数カ月ぶりのライドである。もうすぐ大改造予定のケルビム号を見納めに走らせようかと思う。もうすぐ素敵な?ポタ車に生まれ変わる予定である。

生粋のロードバイクだから、ちょっと違和感もあるかもしれないが、フラットバーにすることによってポジションは楽になるだろう。極端な前傾はしんどい。それに普段着でも気楽に乗れるというコンセプトで作り直す予定だからこれでいいのだ。

毎度のカーサイクリングで下市あたりまで運んでしまおうと思う。ああ、楽しみだ。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿