ハンドル部のパーツは揃ったが…。

バーエンドが届いて、ようやくハンドル部のパーツが揃った。しかし、あまりに寒いのでまだ作業をしていない。(^^)

バーテープを巻き上げたら、その上からシェラックニスをたっぷりと塗って固めておこうかと思う。こうしますと、汗で滑ることもなく、雨が降ってもバーテープが濡れません。不思議とシェラックニスは水に耐性があり、ほつれにくいしでいつも愛用しています。

これからちょっとホームセンターへ見に行こうかと思います。でも、置いているところ少ないんだよな。

愛猫は母の膝の取り合いで喧嘩になり、チャシブの方が外へスネて出ていきました。

冬になると毎回、こうした喧嘩が起こり、騒々しくなります。

今日は真冬の天気で今にも雪がちらつきそうな雲行きです。

今夜は寒いのでキムチ鍋です。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿