一番にいい場所を取る愛猫。

外から自分で窓のアルミサッシを開けて入ってきて、一目散にこたつの一番あたたかい場所を取るミーコ。

この愛猫ミーコ。実に器用な子でガラス戸などを逆さまになって開けてきたりします。締めることはできないけど、開けることはできます。それで、ガタンと音がするといつもこいつが入ってきます。昨夜などずぶ濡れで帰ってきて、早く拭けと急かすのです。しかし、かわいいので、拭いてやります。今度は階段を降りる前に抱っこのおねだり。抱き上げて階段もおります。奴はゆうゆうといつものこたつの定位置に居座り何食わぬ顔。

あー、猫と暮らすといろいろあるけど、かわいいし、癒やされますねぇ。
 ●
早朝より、ネット回線の不調で悪戦苦闘でした。子機は作動しているが、ネット回線が全くで、難儀しましたです。9時になったので、eoのサポートに電話し、あれこれ言ってもらうのですが、なんせガラケーなので、すぐに対応できず、向こうさんも呆れている様子w。一旦、IDとパスワードをショートメールで送ってもらい、再設定するが、埒が明かない。(´・ω・`)

もう、仕方なしで、いろいろ探り、ピンホールほどのリセットスイッチをルーターの背面に発見! やったー!これだ、とばかりにクリップで長押し。すると赤くピカッと光り、リセット完了。これで、もう一度、IDとパスワードを再入力してみたら、やっとこさでつながりました。┐(´д`)┌ヤレヤレ

サポートさん、ありがとう! いろいろ悪戦苦闘しましたが、無事にイケました。
 (=^・・^=)


コメント

人気の投稿