やっと明日走れそう。(^^)

ようやく、休みと天気が一致したみたい。
明日、もう気がつくと2月であるが、サイクリングにちょっと出かけようかと思う。といっても数カ月も乗っていない私からするといきなりのヒルクライムなどは避けたい。あくまでもリハビリライドというわけである。

それで、コースはフラットで、お店もそこそこあるという紀の川サイクリングコースにしようと思う。自宅から出て、東方面へ行く予定。そうして、帰りどこぞの食堂で昼食を食べ、帰還する、ってな作戦です。

なにせ、数カ月もサドルに跨っていないわけだから、体中あちこちしんどくなること確実。試練ですが、徐々に慣らせていかないとロングは走りに行けそうもありませんな。ちょっと自由の身になったら僻地を求めて旅に出たい心境です。心機一転というやつですね。

乗っていく愛車はクラブモデルかな。一番のお気に入りだし。それか、ケルビムのロードか。やっと乗れるぞ。体調も回復してきたし、明日はストレッチがてら、ちょっと足を回してみましょうか。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿