ポタログで1年前の今頃を振り返っていました…。

年月の過ぎるのは早いものですな。
去年の今頃、何してたっけ? と思い、我がポタログを見ていました。相変わらずの自転車ネタばっかw。ま、ポタログだからそれでいいのはいいのですが、自転車興味ない人にとっては、つまらんブログじゃのォー、となるわけw。

本人はいたって平気です。もともと趣味の自転車ネタを
広めるために始めたのだし…。しかし、去年の今頃はアクティブでしたね。私の所属する全国クラブの4040のオフ会にはるばると上諏訪まで参上し、一泊二日を堪能して、帰ってきて、その後、いつものように自転車いじりの日々だったような…。ま、今思い出しても去年一年間は平穏無事に過ぎて、それは楽しい一年間でした。


明日の予定ですが、エール氏からメール来てて、どうやらメンバーが揃わないらしいです。それで、予定していた和歌浦マリーナコースは急遽キャンセルとなり、JR紀伊駅から走り始めて紀の川サイクリングロードを紹介することにしました。我が地元自慢のサイクリングコース。きっと気に入ってくれると思います。

しかし、人生はあっと言う間ですな。しみじみ過去を振り返って感慨に耽るnonkiでありました…。( ゚д゚ )
エンディングは、千住明氏の映像の20世紀のエンディングで締めくくりましょうかね。

http://www.youtube.com/watch?v=edun_Nuk3L0

コメント

人気の投稿