今度から休日に走ってみようと思うコースを作成しました! (^^ゞ

nonkiが自信をもってお勧めする超ポタリングコース。自転車歩行者専用道あり、歴史あり、グルメありの風光明媚な紀の川周辺をポタリングしませんかー?
(・ω<)
●これだよー ↓


 えーと、このコースはですね、オイラが自分の休みの日にトレーニングを兼ねて自分が納得して走れるコースが欲しいと思い、作成しました。自宅から遠くへお金と時間をかけず、自走で帰れて、しっかりカロリーも消費でき、持久力のつくコースに仕上げました。

ポイントは、大和街道などの旧道を挟んだりして、歴史も堪能し、同時に最新の紀の川サイクリングロードも堪能し、なるべく車が来ない道を選んで作成しました。途中、やむをえない箇所は幹線道路となりますが、それでも車は少ないと思います。危ない箇所は可能な限りカットして安全第一に作成してみましたので、初心者の方も走ってみてちょw。
(^^ゞ
なお、時計回りに進む方がベターです。
とりあえず、遠方の方もトライできるよう、JR粉河駅を起点に考えてみました。
1周約80Km。初心者でも丸一日あれば絶対に完走は可能です。
普段とは違ったお金をかけない充実感のある一日を堪能してはいかがでしょうか…?
((≡゚♀゚≡)

コメント

人気の投稿