最近の体調ですが…。

日曜に階段からの転落をやってしまって、今日でやっと三日目となりました。まだ、打撲の箇所が痛くてたまりません。ただ、腫れはかなり引いてきていおります。

一番、痛いのは、実は、首だったりします。明らかな頚椎捻挫かと思われます。具体的には、首の前屈はまだしも、背屈が痛いです。そして、回旋はまったくだめです。ロボットのような動きになりますw。なので、目薬をさすたびにぎこちない動きになってしまいます。首は、時間がかかりそうだし、治るのかどうかも怪しいですね。

お尻などの筋肉量のあるところは、回復が驚くほどに早いです。もう、ほとんど痛くなくなってきております。

体調が一日も早く回復して、仕事に励みたいです。
検診は予約がいるし、段取りもあるので、断られ、結局10日になりました。朝は絶食だそうです。たぶん、胃カメラもあるかもw…。
((≡゚♀゚≡)

コメント

人気の投稿